サケのふるさと 千歳水族館 > 全件表示 > お知らせ > 入館者数 500万人達成!

トピックス

入館者数 500万人達成!

 

本日14時30分頃、1994年9月10日に“千歳サケのふるさと館”として開館した当初から累計して、500万人目のお客様をお迎えすることができました。

記念すべき500万人目のお客様は、札幌市からお越しの上野亜紀子様、花優さんの親子でした。突然のことに本当にビックリされたご様子でしたが、くす玉割りと記念品贈呈のセレモニーにご参加くださり、取材の皆さまにもご対応いただきました。

年間パスで月に一度くらいはご来館くださっているとのこと、サモンくんとも記念撮影の後、館内をゆっくりと見学されて、今シーズンは特に多い水中観察窓のサケの姿に喜んでいらっしゃいました。本当にありがとうございました。

25年の節目の年に、500万人目のお客様をお迎えできましたこと、たいへん嬉しく思います。これからも皆さまに楽しんでいただけるよう、職員一同頑張って参りますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 


Instagram

みんなの投稿

「#サケふるフォト」をつけてInstagramに投稿された写真を公開中!たくさんの方の投稿をお待ちしています!投稿方法は コチラから確認      

他の投稿を見る

SNS

sns
sns
sns
sns


関連リンク

サーモンパーク千歳
支笏湖漁業協同組合
千歳観光連盟
ちとせの観光
北海道内の日本動物園水族館協会所属 動物園・水族館
円山動物園
旭山動物園
釧路市動物園
おびひろ動物園
おたる水族館
登別マリンパークニクス
サンピアザ水族館

※上記の施設へ千歳水族館の年間パスポートを持参すると、割引特典がございます。
TOP

Close

検索

メインメニュー

SNS