購入方法

スマートフォンまたはPCでチケット購入ページにアクセス
購入者情報を入力し会員登録
ご希望のチケットを選び購入枚数を選択
購入内容を確認し利用規約に同意しクレジット決済
水族館ご来館時に、次のいずれかをお持ちください。
  • 購入完了メールに添付されているQRコードの表示画面
  • 購入完了画面にて印刷した購入証明書(チケット)

当日の流れ

購入完了メールに添付されたQRコード、またはマイページの購入履歴より印刷した購入証明書(チケット)をお持ちください
受付にてQRコードをご提示ください
入館券を発券しお渡しいたします

ご利用時の注意

  • 購入期限はご来館日の当日朝8時までです。
  • お求め頂きましたチケットのQRコードを受付カウンターにてご提示ください。入館券と交換させていただきます。
  • ご購入いただいたチケットの有効期間は、ご購入日から1ヶ月です。有効期間内にご利用下さい。
  • 料金はご利用日の年齢、学年が適用となります。なお、学年の切替は4月1日とさせていただきます。
  • 福祉優待のお客様は、Webではご購入できません。ご了承ください。
  • 購入後の変更・取り消し・払い戻しはできません。ただし、臨時休館等、当館の都合によりチケットのご利用ができなくなってしまった場合は、メールまたはお電話にて当館までご連絡ください。その際に①購入番号、②購入チケット枚数、③購入時に登録したメールアドレスをお知らせ下さいますよう、お願いいたします。
  • その他、ご不明な点は下記「よくある質問」をお読み下さい。

よくあるご質問

Q.スマートフォン以外の携帯電話でも購入できますか?

A.購入する際はPCまたはスマートフォンで手続きを行って下さい。

Q.電話での購入は可能ですか?

A.申し訳ありませんが、お電話での販売は行っておりません。

Q.当日持参するものはありますか?

A.下記のいずれかを必ずお持ちいただき受付カウンターにお越しください。

  1. マイページの購入履歴より印刷されたチケットをお持ちください。
  2. 購入完了メールに添付されたQRコードをスマートフォンで表示してください。

Q.購入番号のメモで大丈夫ですか?

A.購入完了メールのQRコード、または購入履歴より印刷されたチケットをお持ちください。

Q.クレジット以外に決済方法はありますか?

A.決済方法はクレジット決済のみとなります。

Q.決済後の変更・キャンセルはできますか?

A.購入されたチケットの取消し・払戻しはお受けできません。

Q.購入手続き中にエラーが出ました。どうしたら良いですか?

A.エラーが発生した場合等、システムに関するお問い合わせは、販売サイト管理会社「株式会社グッドフェローズ」までお願い致します。

電話番号
0422-27-6238
(受付時間 9:30~17:00)

 When you call us, please use Japanese language.
 If you ask any questions in English, please contact us by e-mail.
 E-mail:web_question@webket.jp