「紅白魚合戦 2022」のお知らせ(結果発表)

掲載日:2022.12.16

アイキャッチ画像

千歳水族館の全職員が紅組と白組に分かれ、展示水槽を作り合いました。

2022年最後の企画展・年忘れ「紅白魚合戦」!

投票にご参加いただき、ありがとうございました。

「紅組」か「白組」優勝はどちらの手に!? 

内容

千歳水族館(飼育員、受付、総務の全職員)が紅組と白組に分かれて、展示水槽を作り合い、競います。今年のテーマは「花」。
(当館で「全職員が水槽作りに携わる」というのはこの企画展のみ!)
勝利を目指し、楽しみながら完成させました。

みなさまには、紅組か白組どちらか「よかった」と思う水槽に投票いただき、勝った水槽に投票いただいた方の中から、抽選で5名様に当館オリジナルグッズをプレゼントいたします。

日時・期間

投票期間:12月17日(土)~12月25日(日)16 時まで (投票は終了しました)

結果発表:1月2日(月祝)~1月10日(火)(会場での発表は終了しました)

結果発表はこちら

開催場所

サケのふるさと千歳水族館 水中観察ゾーン展示会場

参加対象

水族館ご入館の方は、どなたでも

参加費

無料(水族館の入館料は必要です)

参加方法

※投票は終了いたしました

千歳水族館へご入館下さい。展示会場に投票用のQRコードを掲示しておりますので、そちらから投票ください。

メールアドレス1つにつき、1回投票できます。同じメールアドレスから複数投票した場合、最後に投票した一票のみ採用といたします。