【募集終了】オータムフォトキャンペーン2017

掲載日:2017.09.15

アイキャッチ画像

サケのふるさと千歳水族館では、サケ遡上の季節に合わせ、フォトキャンペーンを実施します。
千歳水族館公式インスタグラムをフォローしている方で、期間中に「#サケふるフォト」を付けて写真を投稿していただいた方を対象に、抽選で3名様に、写真家 安井健太郎氏のポストカードセットと千歳水族館オリジナルグッズをプレゼント!
たくさんの投稿、お待ちしております!

キャンペーン期間

2017年9月16日(土)~10月31日(火)

応募方法

①Instagramをインストール
②千歳水族館 公式インスタグラム【 chitose_aq 】をフォロー
公式Instagramをフォロー
※Instagramアプリで「サケのふるさと」で検索でもOK!
③千歳水族館で撮った写真に「#サケふるフォト」をつけてInstagramにアップ!

プレゼント

抽選で3名様に、『安井健太郎氏ポストカード&千歳水族館オリジナルグッズ』をプレゼント!

▲安井健太郎氏ポストカード(イメージ)

▲千歳水族館オリジナルグッズ

当選者について

厳正な抽選の結果、当選した方にはInstagramのDMで賞品発送のための連絡をさせていただきます。必ず千歳水族館公式インスタグラム(chitose_aq)をフォローしてください。

応募の際の注意

※応募はおひとり様何点でも可能です。
※当選した場合のご連絡に必要となりますので、必ず千歳水族館公式インスタグラム(chitose_aq)をフォローしてください
※次の写真を投稿された場合は、応募無効となりますので、ご注意ください。
・公序良俗に反する内容の場合
・法令に違反する内容の場合
・著作権、肖像権を侵害している場合
・当館の活動を妨害する内容の場合
・指定のハッシュタグ「 #サケふるフォト 」を付けて投稿されていない場合
・「chitose_aq」をフォローしていない場合
※ご自身のSNSアカウントからの投稿を非公開に設定している場合は、投稿が確認できず、応募となりませんのでご注意ください。
※応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は、応募される方のご負担となります。
※本企画は、予告なく変更・中止することがありますのでご了承ください。