「3館制覇・フォトラリー」開催中!!

掲載日:2019.09.01

アイキャッチ画像

サケのふるさと千歳水族館では、2019年9月1日(日)から11月30日(土)まで開館25周年記念イベントとして、「3館制覇・フォトラリー」を開催いたします。北海道内には、サケをメインのテーマとする水族館施設として、「標津サーモン科学館」「札幌市豊平川さけ科学館」、「サケのふるさと千歳水族館」の3館があります。その3館を巡る「フォトラリー」になります。見事、エントリーされた方には超激レア「3館館長サイン寄せ書き色紙」がもらえます。(応募者多数の場合は抽選になります) 皆様、ご参加お待ちしております。

各館内で指定された場所で、撮影した画像を投稿してください。千歳水族館では、サーモンゾーン「ベニザケ水槽」に設置しています。必ず日付が映るように、撮影お願い致します。

 開催期間中の当館では、標津サーモン科学館の年間パスポートの提示で入館料が割引(団体料金)になります。標津サーモン科学館では、サケのふるさと千歳水族館の年間パスポートの提示で、入館料が割引になります。(札幌市豊平川さけ科学館は無料です)

 

エントリー方法

[SNS] 

Facebook・Twitter・Instagramに、3館で撮影した画像とハッシュタグ「#サケ3館制覇」をつけて投稿してください。※ハッシュタグの間違えや非公開等、担当者が見つけられないエントリーは無効となります。

[メール]

3館で撮影した画像と連絡先を、info@s-salmon.comに送信してください。

[郵送]

3館で撮影した画像をプリントして、標津サーモン科学館(〒086-1631標津郡標津町北1条 西6丁目1-1-1)に送付してください。

[注意]

※ご本人以外の人物が写っている場合、肖像権侵害等の責任は負いかねます。 必ず写っている方の了承を得てからエントリーしてください。

※ご応募は、おひとり様1回のご応募とさせていただきます。