「見てみる?“サケふる” ナマ Live !! 」始まります

掲載日:2020.05.10

 

 

 

臨時休館延長中の千歳水族館。でも、館内の生き物たちもスタッフも、皆さまとの笑顔での再会に向け元気にやっています。

そんな館内の様子を、しばらくご来館いただけていない皆さまに、またお家での気分転換にもぜひご覧いただきたいと、当館でも5月11日9時からYouTubeにて、館内水槽のライブ配信を行うことといたしました。

 

ちょっと懐かしい当館のオリジナル曲「サモン the Salmon」をBGMに、ゆったりと泳ぐ魚たちの様子は、ちょっとした息抜きなどにピッタリ。エサやりタイム「カモン・サーモン・ご飯だもん!」の他、突然のイベントなどもチョコチョコはさまれるかもしれません。

 

まずは試験放送でもあり、放送中の映像トラブルや、作業中のスタッフがカメラ目線で突然横切ったりすることもあるかもしれませんが、ゆる~~くのんびりとお楽しみいただけると嬉しいです。

 

 

YouTubeライブ配信チャンネルはこちら

  https://www.youtube.com/channel/UCtZOug3KF3w_48oW47o4z-Q
普段のYouTubeチャンネルとは異なりますので、ご注意下さい

 

画像1