「見てみる!?”サケふる”ナマLive actⅡ」のお知らせ!!

掲載日:2021.05.18

アイキャッチ画像

サケのふるさと千歳水族館は2021年5月18日より、北海道の緊急事態宣言発出ならびに千歳市が特定措置区域に指定されたことに伴い臨時休館となっています。

そこで、昨年も臨時休館中に行っていた「見てみる!?“サケふる”ナマLive」がactⅡとして復活!!

しばらくご来館いただけなくなってしまった皆様に、千歳水族館の様子をぜひご覧いただきたいと、営業再開まで毎日配信予定です。

 

当館のオリジナル曲「サモン the Salmon」をBGMに、ゆったりと泳ぐ魚たちの様子は、ちょっとした息抜きや気分転換にピッタリ!

エサやりタイム「カモン・サーモン・ご飯だもん!」の他、スタッフの作業の様子や突然のイベントなどもチョコチョコはさまれるかもしれません。

放送中の映像や音声トラブル、また作業中のスタッフの前を横切ったりなど、お見苦しい、お聞き苦しい様々なハプニングもあるかもしれませんが、ゆる~くのんびりとお楽しみいただけると嬉しいです。

配信についてはSNS等でお知らせしますのでYouTubeチャンネルと一緒にご登録もお願いいたします。

 

YouTubeライブ配信チャンネルはこちら