ライブ配信 “KIFUZOO” 第3回 アーカイブ配信 終了

掲載日:2022.01.22

 

2022年1月22日(土)10時からツイキャスにて、サケのふるさと千歳水族館第3回KIFUZOO のライブ配信を行いました。厳寒の千歳川ではほとんど魚の姿は見えませんでしたが、砂利に潜っているウキゴリや水生昆虫たち、また最後に一瞬だけ大きなブラウントラウが登場してくれました。今回のメインはメンテナンス休館中の館内のご紹介。水を抜いた空っぽの水槽や清掃作業の様子、床にぽっかり開いた謎の落とし穴など、休館中だからこそご覧いただける千歳水族館の隠れたヒミツとともに、現在進行中の新しい展示についても一足早くご紹介させていただきました。

冒頭で操作ミスがありライブ配信でご視聴の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、そのような状況でも最後までご覧くださり本当にありがとうございました。

2週間(2月5日まで)はアーカイブでもご覧いただけますので、見逃した皆さまもぜひご覧ください。

また、2021年9月18日に実施した初回の無料配信分もまだご覧いただけます。

 

◆ 無料配信はこちら
 https://twitcasting.tv/c:doubutsunokuni/movie/701709327

◆ チケット販売URL
https://twitcasting.tv/c:doubutsunokuni/shopcart/128471