“KIFUZOO” 第4回 アーカイブ配信 (終了しました)

掲載日:2022.03.28

 

動物園・水族館の専門誌「どうぶつのくに」が立ち上げてくださった有料のライブ配信 “KIFUZOO”の千歳水族館第4回目の配信を、3月27日()17時から行いました。

前半の千歳川水中観察ゾーンからの配信では、ようやく姿を現し始めた海へ下るサケ稚魚たちの姿をご紹介できました。また後半ではこの3月から千歳水族館初めてのほ乳類展示としてお目見えした「アメリカミンク」をご紹介しましたが、水中にも活発に潜ってくれて、エサの活ウグイを捕らえる瞬間も配信することができるなど、予想以上にアクティブな姿をご紹介することができました。泳ぎを得意とするミンクを堪能いただけたのではないかと思います。

 

色々と器材のトラブルがありライブ配信でご視聴の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。そのような状況でも最後までご覧くださり、心より感謝申し上げます。

2週間(4月10日まで)はアーカイブでもご覧いただけますので、見逃した皆さまもぜひご覧ください。

 

◆ チケット販売URL

 KIFUZOO千歳水族館「アメリカンミンクがやってきた!」 - 公式ストア (twitcasting.tv)