サケふるセミナー「サケの採卵体験」

掲載日:2017.09.29

アイキャッチ画像

(このイベントの受付は終了しました)

この時期にしか体験することのできない、人気のプログラム「サケの採卵体験」を行います。サケのふ化放流事業について解説後に、採卵を体験します。事前申し込みのサケの採卵体験になりますので、是非参加してみませんか。

開催日:10月9日(月)

時間    :13:30~14:50

対象・定員:20名 幼児は保護者同伴

※先着順になりますので定員に達した時点で受付を終了致します。

ホームページにて受付終了のお知らせを致します

会場     :サケのふるさと千歳水族館

参加費:200円(入館料別途必要)

申込期間:10月4日9:00~10月8日17:00

申込方法:メールにて申込を受け付けます。
メールの件名、本文には、以下の項目をご記入ください。なお、1件のメールで1名まで申込ができます。
●申込メールアドレス:kyoiku@chitose-aq.jp
*申込メールを下さった方には上記アドレスから参加出来るかのご連絡をその日のうちに返信メールを送りますので、

メールが受信できるように設定をお願いします。
●メールの件名: 「サケの採卵体験」
●メールの本文: 1,氏名(幼児の場合は保護者名も記入) 2,学生の方は学年
3,電話番号(メールが返信出来ない場合、電話にてご連絡します)
*お申込みの際ご提供いただいた個人情報は、当該イベントに関するご連絡のみに使用します。また、データの保管や削除など、個 人情報については厳重な管理をいたします。